« 「やまがたグリぐる 農園ランチめぐり」期間終了のお知らせ | ホーム | 河北新報掲載 ~農家民宿の魅力を知って~ 「農家のお宿の会」ガイドブック »

2019年12月17日

「第17回オーライ!ニッポン大賞」募集のお知らせ

オーライ!ニッポン大賞に応募してみませんか。

 

都市と農山漁村の往来(おうらい)を盛んにして、日本を元気(All right)に!

「オーライ!ニッポン大賞」は、都市と農山漁村を往来する新たなライフスタイルの普及や定着化を図るため、日本各地で都市と農山漁村の交流を盛んにする活動に積極的に取り組んでいる団体、個人を表彰するものであり、募集は「オーライ!ニッポン大賞」(主に組織と団体)と「オーライ!ニッポンライフスタイル賞」(主に個人)の2種類があります。
審査は学識経験者などで構成される審査委員会によって行います。

募集期限:2020年1月31日(金曜日)まで(当日消印有効)

 

12.17-003.jpg

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2019年12月17日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「やまがたグリぐる 農園ランチめぐり」期間終了のお知らせ」です。

次の記事は「河北新報掲載 ~農家民宿の魅力を知って~ 「農家のお宿の会」ガイドブック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。