« やまがたハッピーライフカフェ「おきたま暮らしのススメ」参加者募集中! | ホーム | 親子でわくわく♪冬野菜1Kg収穫体験 »

2021年12月 1日

「農園ランチめぐり2021」の終了について

 

「やまがたグリぐる 農園ランチめぐり2021」の終了について

 

今年5月15日から実施してまいりました「やまがたグリぐる 農園ランチめぐり2021」は、11月30日(火)を以って、6ヶ月半にわたる事業を終了いたしました。

 

3年目となった今回は、開始時期を前倒しして実施期間を延長するとともに、地域食材をふんだんに使った農園ランチを提供する店舗も新たに8店舗を加え、山形県内各地の32店舗に拡大して、よりバリエーションを増やした内容で実施したところです。

 

新型コロナウイルス感染症がまん延する状況の中、感染対策へのご理解もいただきながら各店舗にご来店をいただきました方々には心より御礼申し上げます。大変ありがとうございました。

 

次年度以降に関しましては、実施方法について再検討いたしましてガイドブックを発行する形ではなく、別の形で「県内各地の地域の食」をお楽しみいただけるようなコンテンツをご紹介できればと考えております。

 

新たな実施方法が決まり次第、改めて皆様にお知らせいたしますので、引き続きご支援をお願いいたします。

 

当協議会では、今後も地域への来訪促進に向けた取組みを進めてまいりますので、皆様からのご協力をいただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

令和3年12月1日

 

山形県グリーン・ツーリズム推進協議会

 

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2021年12月 1日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やまがたハッピーライフカフェ「おきたま暮らしのススメ」参加者募集中!」です。

次の記事は「親子でわくわく♪冬野菜1Kg収穫体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。