« 「ふるさとむら宝谷」2021年度ふるさとづくり大賞 受賞! | ホーム | 置賜グリーン・ツーリズムネットワーク研修会の開催について »

2022年1月26日

【山形県庁】まん延防止等重点措置に伴う要請について

【県より、まん延防止等重点措置に伴う要請についてお知らせです。】

 

さて、1月27日~2月20日の期間、本県にまん延防止等重点措置が適用されることに伴い、別添下記のとおり要請の内容が決定しましたのでお知らせいたします。

引き続き、感染防止に向けた取組みへのご理解、ご協力いただきます。

 

                             令和4年1月25日
                             山形県新型コロナウイルス
                             感染症に係る危機対策本部
 
事業者各位
 
 
                山形県 新型 コロナウイルス感染症に係る危機対策本部
                                本部長 吉 村 美栄子
 
 
          
                         まん延防止等重点措置の適用に伴う要請について (依頼)
 
 
日頃から新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に御理解、御協力を賜り、 厚くお礼申し上げます。
この度、令和4年1月 27 日から 令和 4 年 2月 20 日までの期間において、 本県に まん延防止等重点措置が適用されることとなりました。
つきましては、同措置に伴う要請を行う区域を山形市、鶴岡市、酒田市、三川町、庄内町及び遊佐町とし、同区域に別添のとおり要請を行うことといたしました。
また、 重点措置区域以外におきましても 、この度の措置に伴い、別添(下記PDF)のとおり要請を行います 。
本県におけるこれ以上の感染拡大を防止するため、本要請に御協力くださいますようお願い申し上げます。

 

 

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2022年1月26日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ふるさとむら宝谷」2021年度ふるさとづくり大賞 受賞!」です。

次の記事は「置賜グリーン・ツーリズムネットワーク研修会の開催について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。