« 「地域を開く未来世代へのメッセージ~30年後の未来を展望しよう~」 | ホーム | 2023年 冬のイベント参加者募集 »

2022年12月 9日

東北観光推進機構「東北まなび旅」掲載について

 

一般社団法人東北観光推進機構よりお知らせです。

ウェブサイト「東北まなび旅」掲載について(依頼)
 
当機構ウェブサイト「東北まなび旅」では、「お知らせ」として教育旅行を企画する際に旅行会社や学校関係者が参考に出来る資料を、「体験スポット等」として具体的な施設やコンテンツを掲載しております。
ついては、各事業者において掲載を希望される場合は、御連絡願います。
 
 
1 掲載対象者
 (1)東北教育旅行誘致部会委員
 (2)(1)が所属する各県教育旅行誘致部会等
 (3)東北観光推進機構会員
2 掲載できる項目
 (1)「お知らせ」掲載例
  ・助成金情報、ガイドブック・副読本、各県の新型コロナウイルス感染症情報
  ・教育旅行の誘致に資するもので、学校関係者や旅行会社がすぐに活用できる汎用性の高い情報。
   (教育旅行を対象とした中長期のBtoBサイトであるため、特定の時期のイベントや特定事業者の短期的な集客を想定する情報、個人客を想定するものは対象外)
 (2)「体験スポット等」掲載例
  ・教育旅行を対象とした施設・コンテンツの情報で、継続性のあるもの。
3 掲載方法と掲載の時期
 (1)「お知らせ」
  ・掲載を希望する資料について、PDFにて提出してください。管理システム上、PDFの掲載のみ可能です。ウェブサイトへのリンクをすることは出来ません。
  ・掲載の時期については、他の掲載物との調整により遅くなる場合があります。
 (2)「体験スポット情報」
  ・掲載を希望する施設・コンテンツについて、別添「「東北まなび旅」掲載依頼票」を入力の上提出してください。
  ・内容の確認については、当方では行いませんので正確を期して頂くようお願いします。
  ・掲載事項について更新があった場合は、速やかに別添を再提出願います。
 
 
問い合わせ先
(一社)東北観光推進機構 市場戦略部 齋藤・雨田・伊達
TEL
022-721-1291
FAX
022-721-1293
Eメール
manabitabi@tohokutourism.co.jp
PDFファイル
東北まなび旅2022.pdf
固定リンク
https://www.gt-yamagata.com/info/2022/12/001344.html

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2022年12月 9日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「地域を開く未来世代へのメッセージ~30年後の未来を展望しよう~」」です。

次の記事は「2023年 冬のイベント参加者募集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。