森のみちくさ塾 開講

募集状況
募集中
体験内容・プログラム

 

もうすぐ夏休みです!宿題に思い悩みしておりませんか?
遊学の森では、そんな方のために、期間限定で夏休みの宿題をサポートいたします。

この機会に是非ご活用下さい。

 

■ 工作等:9時~15時

■ 宿 題:10時~15時

 

① 宿題を教えてくれるよ!

② 自由工作できるよ!
  ※自由工作のみであれば、他の日でも対応しますが、材料代300円で対応するのはこの日だけです。

 

※館内における新型コロナ対策のため、参加するにはご予約が必要です。
 まずは、お電話にてお問い合わせください。

 

※変更のお知らせ

 8月7日~9日に予定したいたみちくさ塾は、昨今のコロナの状況を鑑み山形方面からの大学生の招致は適切でないと判断し、「宿題を教えてくれます!」は、中止といたします。急な変更で申し訳ございませんが、安全・安心を最善に考え、内容を変更させていただきます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。自由工作はできますのでご利用下さい。

 

 

 

 

実施場所
遊学の森案内人会
主催者
遊学の森「木もれび館」
実施日・時間
2021年08月07日 09:00 から 2021年08月07日 15:00 まで
料金
300円(工作材料代として)
申込方法
お申込み・お問い合わせ先 遊学の森「木もれび館」 電話:0233-64-3305
参加条件・特記事項
参加対象者:小学1年生~中学3年生まで(保護者同伴にてお願いします。)
※どうしても子供だけでお願いする場合は、同意書にご記入をお願いします。
関連サイト
http://www.yugakunomori.com/1144/
一覧に戻る
グリーンツーリズム山形|トップへ戻る