« 平成29年度やまがた農商工連携ファンドの第2次募集のご案内 | ホーム | ◆置賜地域◆ やまがた暮らし体験ツアー ~置賜の魅力的な「しごと」を紹介~  »

2017年10月30日

会報vol.1「フレッシュ・グリツリミーティングinやまがた」を発行しました

 8月25日(金)に開催した「フレッシュ・グリツリミーティングinやまがた」について、当日の状況を取りまとめた会報(ニュースレター)を発行しました。ぜひご覧ください。

 当協議会では、今後もグリーン・ツーリズムの推進に向けた様々な活動を展開してまいりますので、今後とも皆様からの御理解と御協力をお願いいたします。

 なお、当協議会では我々と一緒になって取組んでいただける方々を募集しております。会員としてご参加いただける方には、ぜひ事務局までご一報をお願いいたします。

会報(HP用).jpg

会報2(HP用).jpg

 

            

関連リンク
http://www.gt-yamagata.com/
問い合わせ先
山形県グリーン・ツーリズム推進協議会 事務局
TEL
023-647-8351
FAX
023-647-8352
Eメール
gt-yamagata@festa.ocn.ne.jp
固定リンク
https://www.gt-yamagata.com/info/2017/10/000549.html

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2017年10月30日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「平成29年度やまがた農商工連携ファンドの第2次募集のご案内」です。

次の記事は「◆置賜地域◆ やまがた暮らし体験ツアー ~置賜の魅力的な「しごと」を紹介~ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。