« 山形県内のさくらんぼ狩りについて | ホーム | 「販売構造改善サポート事業費補助金」の募集について »

2020年6月 8日

「やまがたグリぐる 農園ランチめぐり2020」の開始について

 

 昨年に引き続き今年も実施に向けた準備を進めておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い実施を見合わせていたところです。

 昨今の状況から実施できる環境が整いつつあると判断し、当面の間は山形県内及び宮城県等の隣接県の皆様を中心に、7月1日(水)~12月27日(日)の約半年間で実施することとし、昨年に引き続き「やまがたグリぐる 農園ランチめぐりガイドブック2020」を発行することといたしました。

地域食材を使った農家レストラン・飲食店に加え、今回よりスイーツ系の「農園カフェ」も対象として、農園ランチメニューを提供する店舗を新たに10店舗加え、山形県内各地の28店舗で実施いたします。

地域の食の機会を提供する農家レストランや農園カフェと、地域食材をふんだんに使った農園ランチやスイーツのメニューをご紹介しておりますので、ガイドブックを手に地域色豊かな山形県内各地の味わいをごゆっくりお楽しみください。

 

令和2年6月8日

 

山形県グリーン・ツーリズム推進協議会

 

(農園ランチめぐりガイドブック表紙)

2020.6.9-005.jpg

関連リンク
https://y-guriguru.com/
問い合わせ先
山形県グリーン・ツーリズム推進協議会 事務局
TEL
023-647-8351
FAX
023-647-8352
Eメール
gt-yamagata@festa.ocn.ne.jp
固定リンク
http://www.gt-yamagata.com/info/2020/06/000839.html

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2020年6月 8日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「山形県内のさくらんぼ狩りについて」です。

次の記事は「「販売構造改善サポート事業費補助金」の募集について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。