« さくらんぼテレビにて「農園ランチめぐり」が紹介されました④ | ホーム | だいちゃん農園 ピザ作りイベントのお知らせ »

2020年8月21日

「やまがた6次産業ビジネス・スクール2020」受講者募集

県では、6次産業化の取組みを担う人材の育成・確保を図る「やまがた6次産業ビジネス・スクール2020」を、11月4日(水)から開講します。

 

10月15日(木)までの間、受講者を募集しておりますのでぜひ受講してみてはいかがでしょうか。

詳しくは関連ファイルをご覧ください。

問い合わせ先
やまがた食産業クラスター協議会
TEL
023-647-8330
FAX
023-647-8338
Eメール
food9@y-cluster.jp
PDFファイル
2020.8.21-001.pdf
固定リンク
http://www.gt-yamagata.com/info/2020/08/000889.html

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2020年8月21日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さくらんぼテレビにて「農園ランチめぐり」が紹介されました④」です。

次の記事は「だいちゃん農園 ピザ作りイベントのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。