« Happy Friday in 霞城セントラル | ホーム | 【〇✕クイズで巡る雪国オンラインツアー】 参加者大募集! »

2021年1月21日

農園ランチめぐり プレゼント当選者が決定しました!

 

「やまがたグリぐる農園ランチめぐり2020」プレゼント企画
当選者が決定しました!

 

「やまがたグリぐる農園ランチめぐり2020」のプレゼント企画(※)の当選者が決定いたしました。
当選通知につきましては、厳選なる抽選の結果、当選者のみに通知をしております。

ご当選された皆様、おめでとうございます!
また、たくさんご応募・ご意見をいただき誠にありがとうございました。

※農園ランチ・スイーツをお楽しみいただいた後、ガイドブックに付属のハガキにトコちゃんスタンプを3つ集めてご応募いただくと、ガイドブック掲載店で使えるペアお食事券が当たるものです。

 

 

☆☆☆一部ご応募いただいた中からご意見をご紹介いたします☆☆☆

・どこも個性のある店で楽しみでした。皆それぞれおいしかったです。

・農hacoさんのランチやお店のパンやこんにゃく総菜どれも好きで何回も通っています。
 そばの「百笑家 姫」ちょうどそばの花が満開できれいでした。
 おかみさんの話術に癒されました。
    ナチュラルカフェのお店雰囲気も大好きでゆったりしました。

・自然の香りがたくさんで、行くときはいつもわくわく、帰りは満腹。
 さあ、次はどこのお店に行こうかととても楽しませてもらっています!
 ありがとうございます。

・今まで行ったことがなかったお店で食事が出来てよかったです。
    特典のデザートもグットでした。

・この本で様々なお店を知ることが出来ました。コロナ禍で飲食店の方の影響は甚大かと
   思いますが、頑張っていただきたいですね。応援しています。

・なんとなく気が向いたときにフラッと行くことが多いので要予約のお店にはなかなか
    行けませんでした。要予約でなく行けるお店が多いと嬉しいです。

・店舗数をふやしてほしい。

・手作りの優しい味のお店が多く、とても楽しかったです。また、色々巡りたいです。
 コロナがなかったら、もっと色々行けたので残念。また来年も企画してほしいです。

・掲載店の増加と有効期限を長くしていただけると楽しみが広がります。
    特に今年はwithコロナでしたので。

・2020年コロナ禍の中農園ランチに出会い、休日の楽しみになりました。
 また、店舗でのお客様の対応はとても親しみやすく味も本当においしかったです。

 

 

 

問い合わせ先
山形県グリーン・ツーリズム推進協議会 事務局
TEL
023-647-8351
FAX
023-647-8352
固定リンク
https://www.gt-yamagata.com/info/2021/01/000986.html

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2021年1月21日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「 Happy Friday in 霞城セントラル」です。

次の記事は「【〇✕クイズで巡る雪国オンラインツアー】 参加者大募集!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。