« 新型コロナウイルス感染症の感染防止の取組みについて | ホーム | 「やまがたグリぐる 農園ランチめぐり2021」の開始について »

2021年4月26日

新型コロナウイルス感染症の感染防止の取組みについて

県より、新型コロナウイルス感染症の感染防止の取組みについてのお知らせです。

 

新型コロナウイルス感染症の感染防止の取組みについて、本県が実施しておりました「緊急事態宣言」につきましては解除を行ったところです。

しかしながら、県内でも変異株の感染が確認されており、全国的にも、4都府県に緊急事態宣言が発出されるなど、感染が再拡大しています。

これまでも感染拡大の防止に御協力いただいてきたところですが、大型連休を迎えるにあたり、更なる感染拡大を何としても阻止するため、県民の皆様や事業者の皆様には、感染防止の取組みへの御協力くださるようお願い申し上げます。

 

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2021年4月26日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新型コロナウイルス感染症の感染防止の取組みについて」です。

次の記事は「「やまがたグリぐる 農園ランチめぐり2021」の開始について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。