« 新型コロナウイルス感染症の感染防止の取組みについて | ホーム | 東北教育旅行セミナー(オンライン)開催のお知らせ »

2021年4月26日

「やまがたグリぐる 農園ランチめぐり2021」の開始について

「やまがたグリぐる 農園ランチめぐり2021」の開始について

 今回で3回目となる「農園ランチめぐり」を今年5月15日から11月30日までの6カ月半の期間で実施いたします。

 令和元年度から継続して実施し、県民の皆様のみならず隣県の皆様からもご好評をいただいてきたことから、今回は実施期間を延長するとともに、農園ランチメニューを提供する店舗も新たに8店舗を加え、山形県内各地の32店舗に拡大して実施することといたしました。

地域の食の機会を提供する農家レストラン・飲食店と地域食材をふんだんに使った農園ランチやスイーツのメニューをご紹介しておりますので、昨年に引き続き発行する「農園ランチめぐりガイドブック2021」を持って、地域色豊かな山形県内各地の味わいをごゆっくりお楽しみください。

なお、昨今の新型コロナウイルスの感染状況もあり、ガイドブックの販売は当面の間は県内のみとすることにしております。また、提供店ではできる限りの感染防止対策を行っておりますので、ご来店される皆様にもご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

令和3年4月26日

山形県グリーン・ツーリズム推進協議会

 

キャプチャ2021.JPG

 

関連リンク
https://y-guriguru.com/
問い合わせ先
山形県グリーン・ツーリズム推進協議会 事務局
TEL
023-647-8351
FAX
023-647-8352
Eメール
gt-yamagata@festa.ocn.ne.jp
固定リンク
http://www.gt-yamagata.com/info/2021/04/001082.html

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2021年4月26日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新型コロナウイルス感染症の感染防止の取組みについて」です。

次の記事は「東北教育旅行セミナー(オンライン)開催のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。