« 農園ランチめぐり ガイドブック発売のお知らせ | ホーム | 新型コロナウイルス感染症の感染防止の取組みについて »

2021年5月13日

「ふるさと納税」返礼品のご紹介

山形県のふるさと納税に、「農家のお宿に泊まって農山村を楽しむ!共通農泊体験チケット」「やまがた農園ランチめぐり共通ペアお食事券」が返礼品になりました。

「農家のお宿に泊まって農山村を楽しむ!共通農泊体験チケット」は、農家のお宿の会」に加盟する12軒の農家民宿の中から希望のお宿を選んで、農家民宿に宿泊しながら農山村をゆっくり体験できる1泊2日の「農泊体験」の共通チケットです。

 

「やまがた農園ランチめぐり共通ペアお食事券」は、令和3年5月15日~11月30日の間で実施している「やまがた農園ランチめぐり2021」のガイドブックに掲載しているお店の中から希望するお店を選んで、その店の農園ランチをペアで味わえる共通お食事券をご提供します。ぜひ、ふるさと納税の返礼品として、山形を満喫できる農泊体験、農園ランチをお楽しみください。

 

 

「農家のお宿に泊まって農山村を楽しむ!共通農泊体験チケット」こちら

「やまがた農園ランチめぐり共通ペアお食事券」はこちら

 

 

2021.5.14-001.jpg

 

 

 

 

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2021年5月13日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「農園ランチめぐり ガイドブック発売のお知らせ」です。

次の記事は「新型コロナウイルス感染症の感染防止の取組みについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。