« 河北新報で「農園ランチめぐり」が紹介されました | ホーム | 「やまがた農泊体験塾」が山形新聞に掲載されました »

2021年7月 6日

百笑家 姫 de 尾花沢の農泊体験 体験モニター募集!

 

「やまがた農泊体験塾」企画 (尾花沢)

 

~「雪とスイカと花笠のまち尾花沢」夏のまるごと体験~

  百笑家 姫 de 尾花沢の農泊体験


現在、体験モニターを募集中です!

尾花沢市内にある 農家民宿 百笑家 姫に泊まっておいしい食事をいただき、

尾花沢スイカ収穫体験と紅花摘みと真夏の雪体験などを楽しむことができます。

応募対象は、山形県内在住の方限定となっています。

また、体験モニターとしてSNSで情報発信を行っていただける方になっています。

申込締切は、令和3年7月16日(金)までとなっていますので、ぜひお早目にお申込みください。

 

2021.7.6-001.jpg
 

関連リンク
http://www.gt-yamagata.com/nohaku/
問い合わせ先
山形県グリーン・ツーリズム推進協議会 事務局
TEL
023-647-8351
FAX
023-647-8352
Eメール
gt-yamagata@festa.ocn.ne.jp
固定リンク
http://www.gt-yamagata.com/info/2021/07/001129.html

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2021年7月 6日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「河北新報で「農園ランチめぐり」が紹介されました」です。

次の記事は「「やまがた農泊体験塾」が山形新聞に掲載されました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。