« 今だからこそ もがみで農泊体験! 報告 | ホーム | やまがた農泊体験塾「体験レポート」を公開しました »

2021年9月22日

新型コロナウイルス感染症の感染防止の取組について

県より新型コロナウイルス感染症の感染防止の取組についてお知らせです。

 

全国では、ほぼ全ての地域で新規感染者数の減少が続いていますが、19 都道府県への緊急事態措置と8県へのまん延防止等重点措置が9月 30 日まで延長されるなど、未だに多くの地域でこれまでにない規模の感染者数が継続しています。
本県でも、県民の皆様及び事業者の皆様のご協力により、新規感染者数は減少傾向となっていますが、感染力の強い変異株によるリバウンドを警戒する必要がありますので、感染拡大防止特別集中期間終了後も、引き続き、以下のことについてご理解、ご協力をお願いします。
 
 

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2021年9月22日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今だからこそ もがみで農泊体験! 報告」です。

次の記事は「やまがた農泊体験塾「体験レポート」を公開しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。