« やまがた農泊体験塾「体験レポート」を公開しました | ホーム | やまがた食育県民大会の開催のご案内 »

2021年10月 7日

新型コロナウイルス感染症の感染防止の取組について

 
県より新型コロナウイルス感染症の感染防止の取組についてお知らせです。
 
全国では、新規感染者数の急速な減少が続き、医療提供体制も改善傾向にあることから、9月 30 日をも って全国の緊急事態措置及びまん延防止等重点措置が終了となりますが、引き続き、感染力の強い変異株によるリバウンドを警戒していく必要があります。
つきましては、「県民の皆様及び事業者の皆様へのお願い」を別添のとおり見直し、 10 月1日から適用することといたしましたので、 引き続き業種別の「感染拡大予防ガイドライン」を遵守いただくとともに、感染防止の取組に御協力くださいますようお願い申し上げます。
 
 
 

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2021年10月 7日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やまがた農泊体験塾「体験レポート」を公開しました」です。

次の記事は「やまがた食育県民大会の開催のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。