« 農園ランチめぐり期間は11月末まで | ホーム | Instagram 第1回フォローキャンペーンに参加しよう! »

2021年11月 8日

新型コロナウイルス感染症の感染防止の取組について

県より新型コロナウイルス感染症の感染防止の取組についてお知らせです。
 
感染防止の取組をお願いしております「県民の皆様及び事業者の皆様へのお願い」につきましては、 10 月9日に内容を一部見直し、県外との往来や会食時の人数・時間等に係る自粛要請を緩和したところです。
10月9日の自粛要請の緩和から1か月が経過し、 県内では 感染拡大の傾向が見られないことや、全国的に感染 状況 が落ち着い ていること、ワクチン接種率が向上していることなどを踏まえ、この度、別添のとおり要請内容を見直し、11 月8日から適用することといたしましたので、引き続き 業種別の「感染拡大予防ガイドライン」を遵守いただくとともに、感染防止の取組に御協力くださいますようお願い申し上げます。
 

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2021年11月 8日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「農園ランチめぐり期間は11月末まで」です。

次の記事は「Instagram 第1回フォローキャンペーンに参加しよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。