« 【山形県庁】新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の取組について | ホーム | やまがた景観物語 新ビューポイント募集! »

2022年4月20日

「COUNTRYSIDE STAYS Yamagata ~やまがた農泊総合ガイド~ 」の発行について

 

 

「COUNTRYSIDE STAYS Yamagata ~やまがた農泊総合ガイド~ 」の発行について

 

山形県グリーン・ツーリズム推進協議会では、緑豊かな農山漁村でありのままの暮らしを体験できる「農泊」や、その土地ならではの食事を味わい体験や交流、風景を楽しむ“スロー“な旅を体験していただけるよう、今回新たに、「COUNTRYSIDE STAYS Yamagata~やまがた農泊総合ガイド~」を発行いたしました。

「やまがた農泊総合ガイド」では、農泊に関する「宿泊」「食事」「体験」「直売」「風景」の5つの分野について、山形県内の情報を一冊にまとめており、農泊プランも提案しておりますので、当ガイドを手に取り山形県内の農山漁村を体験してみてください。

春夏秋冬、日の出から日の入りまで自然に寄り添いながらすごす時間は、今までのライフスタイルに新たなエッセンスを与えてくれます。

山形の日常にひそんだ新たな魅力や感動を探しに農泊のたびにでかけてみませんか?

 

 

令和4年4月20日

山形県グリーン・ツーリズム推進協議会

 

2022.4.20.jpg

 

関連リンク
http://www.gt-yamagata.com/guide/
問い合わせ先
山形県グリーン・ツーリズム推進協議会
TEL
023-647-8351
FAX
023-647-8352
Eメール
gt-yamagata@festa.ocn.ne.jp
固定リンク
http://www.gt-yamagata.com/info/2022/04/001276.html

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2022年4月20日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【山形県庁】新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の取組について」です。

次の記事は「やまがた景観物語 新ビューポイント募集!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。