« 東北農泊 情報交換会&視察研修開催のご案内 | ホーム | やまがた的田舎旅2024募集開始!! »

2024年3月11日

むらやま大倉フットパス開催のお知らせ

むらやま大倉フットパスが開催するイベントのお知らせです。

ガイドの案内を聞きながら自然散策をして、4月・9月・10月開催のむらやま大倉フットパスは「農家レストランたも山工房草木庵」で昼食をいただきます。

おいしい食事をいただいてたのしいひと時をお過ごしください。

 

~フットパスは究極のエコツアーです~

❶フットパスはCO2を排出しません。

・自分の足で歩くので、燃料消費がありません。

❷フットパスは環境に負荷をかけません。

・木を切ったり、山を削ったりしません。あるがままの道を歩きます。

むらやま大倉フットパスは今年も4回のガイドウォークイベントを開催します。

私たちの地域の自然と歴史と文化を、まるっと体験してみませんか。

 

R6むらやま大倉フットパス表.jpg

 

R6むらやま大倉フットパス裏.jpg

問い合わせ先
むらやま大倉フットパス夢クラブ
TEL
0237-55-2417
FAX
0237-55-2417
Eメール
oukura-com@city.murayama.lg.jp
固定リンク
http://www.gt-yamagata.com/info/2024/03/001499.html

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2024年3月11日に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東北農泊 情報交換会&視察研修開催のご案内」です。

次の記事は「やまがた的田舎旅2024募集開始!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。