« 紅大豆オーナーに参加してみませんか | ホーム | 募 集 情 報(会員向け) »

2020年6月 3日

令和2年度山形県グリーン・ツーリズム推進協議会 総会(報告)

 

 

令和2年度山形県グリーン・ツーリズム推進協議会 総会は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、書面協議による開催となりました。
書面審議の結果、議案についてはすべて原案どおり承認されました。

 

議案

1)第1号議案 「2019年度事業報告及び収支決算について」
2)第2号議案 「役員の改選について」
3)第3号議案 「令和2年度事業計画及び収支予算(案)について」

 

 

山グ推協 第 11 号

令和2年 6月 1日

 

会 員 各 位

 

山形県グリーン・ツーリズム推進協議会

会 長  新 関 徳次郎

 

                                                       

 

令和2年度総会の書面審議結果について(報告)

 

 会員の皆様には日頃より当協議会の活動にご理解とご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。

 さて、今年度の総会を書面審議による開催に代えさせていただき、会員の皆様には審議事項に関する書面議決書のご提出をお願いしておりました。ご協力をいただき、大変ありがとうございました。

今般、会員の皆様からのご回答をもって、下記のとおりに決定いたしましたことをご報告いたします。

 

1.書面議決書の提出数

      会員数232名中126名

 

2.議 事

(1)第1号議案「2019年度事業報告及び収支決算について」

     賛成126名、反対0名

(2)第2号議案「役員の改選について」 

  賛成126名、反対0名

(3)第3号議案「令和2年度事業計画及び収支予算(案)について」

       賛成126名、反対0名

 

3.審議結果

協議会規約第9条第3項「総会の議事は出席会員の過半数の賛成をもって決す」により、第1号議案から第3号議案までの議案は、過半数の賛成をもって決定されました。

 

4.議決日  令和2年6月1日

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gt-yamagata.com/cms/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、山形県グリーン・ツーリズム推進協議会が2020年6月 3日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅大豆オーナーに参加してみませんか」です。

次のブログ記事は「募 集 情 報(会員向け)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。